妊婦に優光泉が良いのはなぜ?飲み方で体重管理が簡単になる!

カテゴリー その他0件のコメント

妊娠して一番大変なのは体重管理ではないでしょうか?

昔のように「二人分食べないと!」などと言って

食べづわりを許容されていた母世代とは違い、

検診のたびに増えすぎた体重に助産師さんの視線が痛い…。

かといって、ダイエットや激しい運動はご法度だし…(*_*)

反対に、つわりで食べれなくても、

赤ちゃんにちゃんと栄養が行っているのか不安になりますよね。

そこで優光泉と言う手はいかが?

優光泉はいわゆる酵素ドリンクです。

たまごクラブに掲載経歴(2014年2月)のある、信頼できるドリンクのようです。

栄養をバランスよく摂って体重管理を!

手軽な飲み方・摂り方!1食置き換えがおすすめ

優光泉は40CCの原液を水割りか炭酸割にして

1杯わずか約70キロカロリー。

1食置き換えの場合は60ccを推奨されているので

4~6倍に薄めて飲むので、1食300cc~420ccの計算ですね。

しかも楽天市場のQ&Aでは下記のように回答されています。

優光泉酵素はローカロリーで、純粋な野菜のエキスですので、基本的には一日何杯飲んでも大丈夫です。 ※酵素のカロリーはエネルギーとして消費されやすいカロリーですので、たくさん飲んでも全く問題はありません。(中略)

最初のうちはこんなに飲んでも大丈夫なのか?というぐらいたくさん飲んでいるとだんだんと飲んで2~3時間はお腹が空かない感じになってきますし、空腹感は感じてもそれを耐えることが苦痛ではなくなってきます。

嬉しい回答ですね!

また、置き換えだけではなく、そのままでも十分に美味しいので

夏場なら凍らせてシャーベットにしたり、ヨーグルトに掛けたりしても良いですよね。もちろん冬場はホットでも飲めます。

公式HPでは妊娠後期のむくみ対策として

豆とかぼちゃを一緒に炊き、食べる直前に優光泉(スタンダード)をかけるだけという簡単レシピ

勧めていました。甘さは優光泉だけで十分なのだとか。

ローカロリーの優光泉だからこそのメニューですね。

便秘解消に!

妊婦はとにかく便秘しやすい!

そんな時に処方してもらうマグネシウムって辛くないですか…?

トイレに籠っているのもしんどいし…。

でも、優光泉の口コミには便秘解消の声が多いのです!

飲み始めてすぐ妊娠を機に悩みのタネだった便秘が解消しました。

妊娠すると痔になるほどの便秘になり苦労します。しかし、飲み始めてから便秘にはなっていないので効果はあるような気がします。(30代女性)

現在妊娠していまして便秘気味だったのですがこれを飲んでから全く無くなりました。(30代女性)

妊娠中の体重管理に役立っています!!
そして酸化マグネシウム錠(便秘薬)を飲まなくても便が出るようになり、こちらを飲むと本当にお腹が空かないので間食が減りました!(30代女性)

あの苦しい思いをしなくていい、と言うだけでも飲む価値はあるのかも。

妊娠後期・つわりの食べれない時期にも有効

妊娠初期はつわりで食べれなくなる人も多いですよね。

妊娠後期でも赤ちゃんに胃を圧迫されて思うように食べれません。

そんな時、病院で栄養剤を処方されますが

もらった薬をきちんと吸収できなければ元も子もありません。

その吸収を助けるのが「酵素」。

その意味でも、酵素飲料の利用は理にかなっているのです。

こだわりの材料と製造方法で赤ちゃんにも安心!!

優光泉はこだわりがすごい!

材料はすべて国産!

「エキス配合」ではなく野菜そのものの原液!しかも、旬の野菜を使うというこだわり!水も一滴も入っていません。

味付けは一切なし!シロップはもちろん、はちみつも使用していません!

野菜は常時60種類を使用。もちろん完全無添加!残留農薬ゼロ!

保存料・着色料・香料なども一切使用していません!

しかも糖質、各種ビタミン、ミネラルアミノ酸など

体に不可欠でしかも現代人に不足がちな栄養がバランスよく含まれています。

製造方法は木の樽の中に材料を入れ、静かに熟成発酵させ続ける昔ながらの「古式製法」を採用。

機械や攪拌による人工的な促進は一切行わないのだとか。

これならお腹の赤ちゃんにも安心ですね。

妊娠中にどの栄養素が欠けているのか、なんて

実は自分ではわかりませんよね。

でも栄養素をバランスよく含み、吸収率を上げてくれる優光泉なら

何よりも安心・安全に飲み続けられます。

何か栄養補助食品を、と考えられているならいかがですか?

公式サイトはこちら