コカ・コーラCMに出てる男性のラグビー選手は誰?コカ・コーラレッドスパークスの試合を見るにはどうする?

カテゴリー その他0件のコメント

コカ・コーラのオリンピック競技用のCMが始まりました!

実際のオリンピック選手たちが躍動感あふれる姿を見せてくれてます。

そんな中、最後にラグビーボールを受け取って見事なトライをしている

男性は一体誰?どこのチームの方でしょう?

コカ・コーラレッドスパークス 吉澤太一選手です!

コカ・コーラレッドスパークスの吉澤太一(よしざわたいち)選手です!

コカ・コーラレッドスパークスはワールドカップで人気者になったトゥポウ選手の所属チーム。二人はチームメイトだったんですね。

公式では175cm ですが、実際には170.9cmと4cmも小柄。トゥポウ選手は190cmですから、だいぶ身長差があります。

しかし、日本代表候補に選ばれるほど、その攻撃力に定評があります!

体格で劣っていても怯まず立ち向かう姿に、勇気をもらえそうですね!

ちなみに3月7日8日に行われたカナダ大会ではキャプテンを務めていました!

コカ・コーラレッドスパークスの試合を見るには?

この他にもコカ・コーラレッドスパークスには、オリンピック代表候補選手が2名所属しています。

桑水流裕策(くわずる ゆうさく)選手 

副島亀里ララボウ ラティアナラ(そえじまかめりららぼうらてぃあなら)選手

では、コカ・コーラレッドスパークスの試合を見るにはどうすればいいでしょうか?

日本のラグビーはジャパンラグビートップリーグ、その下にトップチャレンジリーグがあります。Jリーグでいう、J1 J2みたいな感じでしょうか。

コカ・コーラレッドスパークスはトップチャレンジリーグに属しています。

ジャパンラグビー トップリーグの試合は、CS放送や地上波で放映が予定されています。しかし、トップチャレンジリーグは放映がありません・・・。

でも諦めないで!なんと!!

コカ・コーラレッドスパークスのTwitterで中継があります!!

全試合…というわけにはいきませんが、大半の試合は中継してくれます。

流石世界のコカ・コーラ!太っ腹!!

素顔を発掘!あなたの町で会える?意外と近くにいるのかも…

https://www.magniflex.jp/rugby/league14.html

試合や練習をしていないときの写真を発掘しました!

吉澤選手の所属はコカ・コーラ ボトラーズジャパンベンディング駐在(博多)。

つまりは、博多の町で自動販売機の補充のお仕事をしているということ!!

博多の町を散策していたら、吉澤選手を見かけることも、、、あるといいなぁ。

 

最後はだいぶ夢を語ってしまいましたが(;’∀’)

最後までお読みいただきありがとうございました。