藤井美菜(ふじいみな)の着物姿がセクシーでかわいい!京都小旅行 清水寺編

カテゴリー その他0件のコメント
韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル




藤井美菜さんが京都で二年坂から清水寺までを紹介してくれています。
着物姿があでやかで…みとれてしまいますね。
どんなところを回ったのかまとめてみました!

インスタ映え間違いなし!八坂庚申堂(やさかこうしんどう)

韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル より

インスタ映え間違いなし!のこのお寺は

「八坂庚申堂(やさかこうしんどう)」

カラフルな丸いものは「くくり猿」といいます。

お願い事を書いてくくりつけると、願い事が叶うそうですよ。

毎日売切れ次第終了らしいので、お参りはお早めに!!

わらび餅が美味しい 文の助茶屋 清水店

韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル より

おぜんざいが大好き!と言って入っていったのは文之助茶屋。

わらびもちが有名な甘味処ですね。

頼まれたのはわらび餅入りぜんざい。とっても美味しそうです!

食べログの★3.15のお店です。味に間違いなし!!

そして文の助茶屋はお取り寄せもできます!!

旅行が厳しい昨今、嬉しいですね!!

通販はこちらから

かわいいお土産だらけ!二年坂 まるん

韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル より

藤井美菜さんがうっとり眺めていたお菓子屋さんはここ。

お店の中がかわいいで溢れていて、

美奈さんが思わず足を止めてしまうのもうなずけます。

金平糖や飴もありますが、ほうずいという和菓子も。

一つ一つが小さくてかわいくて、お土産には最適です。

猫好きにはたまらない!猫まっしぐら

韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル より

美菜さんがかわいいポーズをとってくれたお店はここ!

店名も面白いですが、中も猫雑貨であふれています。

猫の和雑貨専門店。

美奈さんも猫大好きだからテンション上がったのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/Bk2GXi3l-KC/?utm_source=ig_web_copy_link

名言「チーズの入ったもので美味しくないものはないです」湯葉チーズ本舗 清水店

韓国事務所Studio ON 公式YouTubeチャンネル より

この動画一の名言「チーズが入ったもので美味しくないものはないです」

が聞けたお店がこちら。

大きいお口でかぶりつく姿もかわいい!

こちらのゆばチーズを召し上がったみたいですね。

しかもスタッフにも買ってあげる優しい美菜さん。良い子だなぁ。

2月に行かれたようですが、

暖冬だったとはいえ、京都の2月はかなり寒いはず。

実際周囲の人もコートを着た人ばかりでしたからね。

そこを着物だけで歩き回って、

日が陰っても寒そうな顔一つ見せなかった美奈さんに女優魂を感じました。

早く美奈さんのように着物を着てお出かけできるようになるといいですね!

https://www.instagram.com/p/B-hGg_KlCQL/?utm_source=ig_web_copy_link

最後までお読みいただきありがとうございました。